2017-03-22

とある互助会ミニマリストはてブ断捨離が徹底しすぎててもはやホラー

自己啓発本著者千田なんとか氏が時間の大切さを語る本をアフィってるブログさん、自分否定的コメントを全部一個一個丁寧に非表示設定にしつつ、自分を褒めるコメントには星三つずつ配ってて、互助会気持ち悪さマックスのページが出来上がっているの若干や草生える

これがミニマリスト断捨離なんだね!すっごーい!時間の大切さを語ってる割にはそんなことしてる時間はあるんだね!

しかし、これだけ頑張って一つ一つ非表示設定頑張っているのに、はてブアプリで見るとせっかく非表示にしていたブコメが全部見えてしまうの若干やどころでなく草生える

はてブアプリで全てのブコメを見た後、サファリブックマークページを開くと絶賛コメント以外はなぜかみんなのけものにされてしまうことがわかる。

ミニマリストには本当の愛はないようだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170322185041 http://anond.hatelabo.jp/20170322190622 ですかねw

    • 煽りたいだけの文盲増田さんでしょうか? アクセスがあるとしか書いてませんよ…。 ブクマどころかスターすらついたことがないのです。 本当にこそーっとやっているのでたまに見ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん