2017-03-21

忙しい

彼氏が忙しいらしい。

繁忙期で物凄く忙しいのはわかる。わかるけども、来月から遠距離になるから気軽に会えなくなるのに、誘っても「忙しいから。」

10日間近く一通の連絡もない。

仕事で忙しいのか、それとも他のことで忙しいのか、私にはわからない。

でも「忙しいから」と言われたら、それ以上こちらからはなにも言えない。「忙しい」ってなんて使い勝手の良い言葉だろう。

「忙しい」ばっかり言ってくる彼氏も嫌いだし、そこで「LINE一言くらい送れるでしょ?」て言えない自分も嫌いだ。

残されたモラトリアムを全力で楽しみたいのに、ずっとモヤモヤしている。

遠距離になる前に勇気を出して聞いてみるべきだろうか。

それともこのまま、少なくとも繁忙期が終わるまでは耐え凌ぐべきか。

あーもう面倒くさいなー

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170321015308

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん