2017-03-21

記事への反応 -
  • これは女子高生の気持ちを吐き出すためだけの、超自己満です ながいよ 私は女子高生で、好きな女の子がいて、一年の時に軽い気持ちで好きになったのに、まだ好きで、もうすぐ三年...

    • きみがすきだーとさけびーたい

    • 話が違うのはわかってるけど 俺も女子高生大好きだよということを君に伝えたい

    • 相手が性的マイノリティだと単なる片思いにまでみんな優しくなるんだねぇ 自殺されると面倒だから腫れ物触るような感じになってんのかな?

    • これを書いた張本人なんだけど、大学卒業間近になった今この子と付き合うことができました この頃の私に伝えてあげたいなーと思ってここに書く この頃は好きを伝えるなんて夢のま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん