2017-03-20

全然あの元増田関係ないけど、マイナーに見えて商業的にある程度成功してるじゃん、

ってもんしか自慢しながら紹介しないのな。はてな特に

マイナーサイトWEB漫画が超おもしれー、とか以前の胎界主みたいなブームは起こりそうにもない。

発掘する気なんてさらさらなくて、そこそこ人が集まっているものを珍重して壁を作る。

俺はこんなマイナーもの知ってるんだぞ、と。

「違うよ、それなり有名じゃないか。いや知らんこともあるけど成功してるよね既に」

そう感じることがとても多くて。

分水嶺リトマス試験紙としてではなく、発掘者として振る舞うほうが面白くないか、なんて。

本当にマイナーもの紹介しても無反応のもどうなんだこれ、とも思う。

昔は良かった話なんだろうなこれ。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170320215525

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん