2017-03-20

ひるね姫 ☆☆☆

監督曰く

https://twitter.com/kixyuubann/status/843699412144594945

コネパンツ、多分見えても2コマだと思うので、その辺は許して頂きたい。#ひるね姫

パンツ見えるらしいので星三つです。

……多分女子高生モードじゃなくて幼女モードのココネちゃんのパンツだとは思いますが。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170320210638
  • http://anond.hatelabo.jp/20170320210638

    どこだろ? 俺の中では、終盤に巨大ロボの手の上から飛び降りる際に一瞬見えたような気がした

  • ひるね姫 知らないワタシの物語☆☆

    ネタバレ 結局夢ってなんだったの? 妄想だったらさっさと病院に行け。 総評 パンツが見えなかったので星2つです。 追記 見えるらしいです。 http://anond.hatelabo.jp/20170320210638

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん