2017-03-20

お気に入りのあの人が、完全にアッチ側の世界に逝ってしまった

結構から「ん?あれ?」って感じでコメの傾向がアレになってきたんだが、

ここ最近完全にアレなキャラで確定化してしまった。

人ってある程度キャラが固まってそれが長い間続いていくもんだと思ってたんだけれど、

何かのきっかけであれよあれよと言う間に変わっていくんだなとショックの中にも感慨深いものがあった。

宗教にハマっちゃう人の変化にも似ているというか。

何が原因でアレになっちゃったのかはよくわからないが、

ただ本人がふと「最近精神的に不安定」というようなコメ過去にちらっとしたことがあって、

まあ人間生きてれば不調のときもあるよな、くらいにしか思っていなかったのだが、

しかしたらアレがアレになる転機だったのかもしれん。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170320161028

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん