2017-03-19

しろ子供の頃から社会ってもの灰色イメージしかなかったわ。

なんでみんなつまんなそうに生きてんだろとか、親になんで働いてんのか聞いたら、生きるためだと。

なんで生きるのと聞いたら、大人になったら分かる、の一点張りだった。

今でもなんで生きてんだろって思う。じゃあ死ねとかそういうのはさておいてだ。

(というか生きる疑問を口にしたら即座に対義概念が発動する脳みそってなんなんだと思う)

むかーしのブコメで、人生は壮大な暇つぶしとかのたまってるやつがいたけど、そりゃお前の人生が平凡だったからだろうと。

何かに賭けたいって思ったこともないのかと。疑問が浮かばなかったのかと。

残業こなしてやけ酒飲んで一体あれは何だったんだとか。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170319191753

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん