2017-03-19

訴えの矛先について

ネット上に溢れる色々な異性に対する訴え。

夫が家事育児をしない。死ね

男が男尊女卑だ。死ね

...。

これらの訴えって、彼女たちが本当に訴えたい層に届いているのだろうか?

届いていないんじゃないかネット上のリベラル?な、どちらかというと彼女たちが腹を立てるような男とは真逆属性男性たちが、上記のような記事を見て、「男(=俺)ってそうなのか...」「生きるって大変だな...」となるだけなのではないか?とふと思った。

そもそも彼女たちは男にどうにかしてほしくて記事を書いたのではないのかもしれない。ただ書き殴りたいだけなのかもしれない。分かるーとブコメがつけばいいのかもしれない。

ただ、例えば家事育児をしないA子さんのクソ夫のせいで、善良な全然関係ない男たちに矛先が向くの、なんかかわいそうだなって。

以上です。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20170319125902
  • http://anond.hatelabo.jp/20170319125902

    しょうがないんじゃない?女はいついかなるときも被害者でいついかなるときも男だけが悪くていついかなるときも女の都合さえ良くなればそれでいいんだから。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170319125902

    女叩きについてもそう思う ここやまとめサイト見てるような女なんかオタク系の地味モサ女や根暗メンヘラばかりで 茶髪で髪の毛くるくるカールしてごてごてのネイルして デートは毎...

  • http://anond.hatelabo.jp/20170319125902

    なんで対象を異性問題に限定してるんですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん