2017-03-19

自分クズだということを忘れていた

今までいろんな人の思いや愛情、親切心を全て踏みにじって生きてきた。初めて全てをさらけ出して、それでも受け入れてくれる人がいたのに、そのせいで何もかも台無し。震えが止まらない。頭が割れそうだ。この先どんな風に生きていけばいいんだろう。嘘に嘘を重ねて、中身はなんにもないただのクズが1人残されて、前にも後ろにも行けず拠り所もなく、信頼や愛情を受けることも与えることもせずに、かけらも価値のない人生になるんだろう。怖い。誰にも助けを求められないし、自分の見栄のために求めることすらしないだろう。なんにもない。なんにもない。なんにも!自分存在を消してしまいたいと生まれて初めて思う。人の気持ちを分かった上で利用して、自分が思った通りのことをするために攻撃して押し付けて媚びてなだめすかして、他人ことなんて1ミリも考えてないくせにそのふりをして、傲慢で無反省思い込みと決めつけがハンパなく強くて、人のことを全く大事にできない。塗り固めた嘘を本当だと思い込んでこれから先もずっと生きていく。せめてもう誰も傷つけたくないし、あの人には幸せになってほしい。もう俺にはできない。する資格もない。俺はどうなってもいいから、神頼みでもなんでもするから、どうか幸せにしてやってください。本当にお願いします。お願いします。お願いします。お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん