2017-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20170319000728

世界樹2のDS版って標準版がバグだらけで、ベスト版がバグフィックス版になってるから

標準版だったら一応事前にバグリスト確認しておいたほうがいいよ

記事への反応 -
  • ○朝食:なし ○昼食:麻婆豆腐定食(ご飯、麻婆豆腐、サラダ、たまごスープ、杏仁豆腐、唐揚げ) ○夕食:どん兵衛 ○調子 はややー。 お仕事はおやすみはややーなので、とりあえ...

    • 世界樹2のDS版って標準版がバグだらけで、ベスト版がバグフィックス版になってるから 標準版だったら一応事前にバグリストを確認しておいたほうがいいよ

      • アトラス・ベストコレクション版ですから大丈夫です。 それにしても、面白いですね世界樹。 この下画面で地図書くの楽しすぎて、当分これだけやってたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん