2017-03-18

仕事は7割ぐらいの力でするのが良いっていうけど…

映像仕事してます

120%の力で仕事すると、その分終わった時の反動もすごいし、そのぶん評価されたくなるし、毎回そんな感じだと続かない。

から70%ぐらいの力でやれば、平常心でいられるし、継続的にできるし、なんかあっても100%の力にすれば乗り越えられるし。

頭ではわかってるんだけど、、

自分はそんなに才能ないから、120%出して初めて人を感動させるモノが作れたりする。

日頃のルーティーンは70%でいいんだけどさ、これぞって時はがむしゃらにしないとできない。

でも、それすると本当に終わった後に肉体的にも精神的にもキツい。

映像制作者なんだから、出来上がった映像だけで評価されればいいんだけど。。

作った自分パーソナリティ評価対象にされて、120%出し切った後だから精神的に不安定から人間的にはイマイチみたいな感じになるの勘弁して欲しい。

70%の力ですごいもの作れる人すごいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん