2017-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20170317235310

匂いっていうのは、体から分泌される脂肪タンパク質のほか、死滅した上皮細胞などが、常在菌によって分解されることで発生するんですね。

問題は、どの種類の常在菌が分解するか?で匂いが決まるということなんです。

仮に、彼氏ちんこ匂いを作り出していた菌をちんこ菌Aと名付けます

彼のちんこをしゃぶったときに、ちんこ菌Aがあなたの口腔内に感染し、運悪く居座られてしまうと、

食事後の食べかすが、ちんこ菌Aによって分解されるために、口の中からちんこ匂いが発生してしまうというわけです。

なので、最初に試すべきことは、殺菌力の高いうがい薬、例えば、コンクールFなどで殺菌したのちに、

ライオン 歯科オーラヘルス タブレットで口腔内を乳酸菌優位にすることで残存したちんこ菌Aの繁殖を抑えることです。

騙されたと思って是非お試しあれ

記事への反応 -
  • 20代処女が処女捨てて彼氏とやったんですよ。 相手は仮性包茎とはいえ、結構清潔にしている方だったと思う。 フェラさせてもらった時に恥垢が舌に当たる感覚もなかったし(そんなのあ...

    • 匂いっていうのは、体から分泌される脂肪やタンパク質のほか、死滅した上皮細胞などが、常在菌によって分解されることで発生するんですね。 問題は、どの種類の常在菌が分解するか...

    • それ性病じゃないか?シャワー浴びずにやったとかならまだ分かるが(それでもおかしいけど)

      • お互いきちんとシャワーを浴びて行いました。 比較対象がAVだけなので何とも言えませんが、彼の性器が汚い印象もありませんでしたし 性器だけ洗っていないという可能性も低いと思い...

        • シャワー浴びてたら恥垢の臭いは考えにくいなぁ。ちんこなんて行為前に一番洗うとこだし。 もしオーラルセックスしてたら性病の可能性がある。口臭は代表的な症状の1つだし。 い...

    • お互いきちんとシャワーを浴びて行いました。 比較対象がAVしかないので分かりませんが、彼の性器が汚いという印象はありませんでしたし、 性器を洗っていない可能性も低いと思いま...

    • 普通に考えて精神性のものだろうな 幻嗅

    • そりゃ性器独特のにおいはしたけれど、そんなのは許容範囲内だと思った。私だって無臭ってわけじゃない。 それ性病の可能性高いぞ。ちんこって下手すりゃ手よりきれいにしてるし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん