2017-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20170318031603

数学原理論や日本語理論は伝わらないのが信じられないほどに簡単に書かれている。

記事への反応 -
  • もっと突っ込んだこというと時間もないと思ってるよ 勝手に時間というものを感じてるだけ すべては一瞬で(というか時間0)で起こり、あとは何も変わらない 初期値のまま 宇宙は一回...

    • じゃあどうして物理的にあり得ないニューエイジを否定できる。 ロックがかかっているかどうか。分からないが結論になるはずだ。

      • さっき↓のように書いたんだけど ニューエイジな世界観はあり得ると思うが、人間の脳では理解できないので証明できないと思う

        • そうか。だから文字列が伝わってないのではという懸念は論理的にはじき出される。 なぜなら俺の世界では簡単な理論としてまとまっているからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん