2017-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20170318010631

なんだかんだ人って、一回形にできたものには多少一目置くって人もいるか

一回体系立ててそういうのに出すのも良いんでは?

記事への反応 -
  • 元々ベーシックイングリッシュの研究が完成したら文学フリマで売ろうと思ってたけど、この反応を見ていたら不毛かもな。

    • なんだかんだ人って、一回形にできたものには多少一目置くって人もいるから 一回体系立ててそういうのに出すのも良いんでは?

      • ネガティブな奴への説得みたいになって悪いが、しかし無理ではなかろうか。 数学の基礎論と日本語の基礎論はこれで完成形。ベーシックイングリッシュはそれより難しい。 http://2016-4-1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん