2017-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20170317193451

そんなものがあるのかって見てみたら映画批評じゃないか

パヨクネトウヨで殴り合うブクマ遊びが互助会無しでできる場があるのかと思って期待したのに

記事への反応 -
  • Cinemascapeって、誰かがコメントをして、他の人が支持を表明するという、はてブみたいなものの走りであり、ステマや互助会に毒されてない、すばらしいデータベースと思う。 さっき久...

    • そんなものがあるのかって見てみたら映画批評じゃないか パヨクとネトウヨで殴り合うブクマ遊びが互助会無しでできる場があるのかと思って期待したのに

    • ちょっと前まで閉鎖してたんだけど、復活してから軽くなった。 管理人さんは超エリートで、サイトを管理するメリットは1つも無いのに頑張ってくれてるので、感謝しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん