2017-03-17

増田下書き機能が欲しい 続き

下書きにちょうどいいChrome拡張機能があったのを思い出した!

ブラウザの右上をクリックすると白紙が出てきて、テキストを保存しておけるやつだ

以前、入れてたんだけど必要ないと思って消してしまった

もう一回入れたいけど、何て名前だったか覚えてない

知ってる人いますか?

似たようなのでもいいので知ってたら教えてください

毎日、すごい増田投稿しまくるのでお願いしま

http://anond.hatelabo.jp/20170316231312

記事への反応 -
  • 何かいいネタ思いついても家帰ったら忘れてるし、 覚えてても何日かかけて推敲して、力作にしたいという思いもある 一時期、EVERNOTEに書いてたけどめんどくさかったのでやめた 10件く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん