2017-03-17

東京通勤圏内の、いい感じの地図路線図がほしい

けど無い

 

ああ、これはいい感じだ!っていう地図、無い

 

何がしたいかと言えば、引越し先を見つけたいんだ

穴場を発見したい

 

主要駅と駅の時間距離みたいな図も無い

 

路線図がある

道路はあまりいらない

ランドマークが分かりやすく表示されている

時間的感覚がわかりやすい(地理的に近いけど電車で行ったら遠いみたいな)

 

ないなぁ

 

いっそ自分で作ろうか

東京って駅何個あるんだろう

 

___

 

googlemapは期待してたけどなんか見づらいねあれ

あれをベーストレスする感じで自作したほうがいいか

もしくは、路線図ランドマークや区堺や移動時間を書き込んだほうが早いか

 

めっちゃ暇があればプログラム組みたいんだけどな

◯◯駅を選択したら

主要駅までの時間が一覧で出てきて

タブ切り替えでそれがマッピングされるみたいな

会社の最寄り駅をタップして検索すればうまあじ

  • 地理的に近いけど電車で行ったら遠い問題は自転車が解決してくれる

    • そうそう そういうの含めてほしいんだよ   あ、ここ通勤だと遠いけど自転車でいけるな、とか ここは遠いけど通勤だと誓いな、とか   田舎モンだから東京の土地勘がないんだよね

      • 東京は駐輪場がひどく少ないので、安易に自転車移動や通勤を考えないでほしいんだけどな 邪魔なんだよ不法駐輪。蹴とばすぞゴミちらかしたんぞ。

        • まあ現実的に無理だろうけどな 職場が渋谷区の狭いところだから放置自転車を放置する隙間もない ただ、最寄り駅は通勤的に不利だけど、ちょっと遠いけど自転車で行ける大きな駅だっ...

          • 雨が降る日も寒い日も暑い日もあるし、寝坊とか体調不良とか、結構あるもんだよ。 東京は駅も電車もたくさんあるし、わざわざ自転車じゃないとしんどい駅を使う選択肢は ハナから排...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん