2017-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20170316231220

興味あってトラバした人(You)を「荒らし扱いした」なんて書いてないよ。

本人が「出てけってこと?」って反応してたからいい機会だと思って「お前荒らしみたいになってるよ」って書いただけだ

記事への反応 -
  • 興味深そうな文章があったからより深く聞きたいってトラバ飛ばしたら 荒らし扱いしたとか言われるとか流石にひどくないか。 増田やってて1,2を争う理不尽さを感じたんだが。

    • 興味あってトラバした人(You)を「荒らし扱いした」なんて書いてないよ。 本人が「出てけってこと?」って反応してたからいい機会だと思って「お前荒らしみたいになってるよ」って書...

    • 投稿できてなかったか。 http://2016-4-14.blogspot.jp/

      • おおすごいな。 興味深い。増田に書きつくったものも、もう一度まとめなおして 全部書いたらどうなんだろうと思ったわけなんだが。 てかはてなブログとかではないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん