2017-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20170316134133

男と女の奢りおごられの話が、なぜ急に婚姻率に飛躍しちゃうのかは

増田が、割り勘で飲みに行く異性の友人がゼロなんだろうなぁとか、

今まで友人同士だったけど、ここはひとつ、というタイミングデートに誘うなら奢るのが普通だけど

そういうデートもしたことないんだろうかとか、ひょっとして友人自体がいないんじゃとか

色々想像力が働いてしまうな。

結局、増田自身が金にしか価値見出していないから、周りもそういう風にしか見えないんだね。

お気の毒に。本当に、お気の毒に。

  • んだ 「男オタクの脳内女フォルダは他人か身内か恋人しかない」という古のネタを思い出した オタクに限らず女に縁がない男全般に通じるよね

    • 他人には酷薄で自分だけに優しい男に惹かれる女の多さ否定できない 見る目があればDV被害なんて格段に少なくなっているはずで 飽きられたら他人と同じ扱いされることに考えが及ばな...

  • 増田やめてくれその術はオレに効く

  • 逆になぜこういう男性がモテないとしたがるのかわからない。 現実にモテるからこそ、その後苦労する女性も存在してしまう。 残念ながら金銭欲の権化なホストもモテるのよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん