2017-03-16

つーか、最初はどうでもいい話をやりつつ後半でシリアス展開ってドラマなんかでもよくある事で

途中から見始めた人が話についていけるように、最初の方は重要度の低い内容にしかしないんだと思ってたが

映画だと一度に見るからそうする必要がないし

テレビアニメでもオタクアニメ以外だとそもそも全部一話完結だったり(子供アニメに多い)

放映期間が長い&いつ終わるか未定(アニメは予定決まってても原作は連載中とかも)だから

最初からそう計算した構成に出来なかったりするのでは

  • 計算した構成に出来ない、帳尻合わせをしている、という感覚は感じるよね。 最後にドバドバーっと情報が増えるタイプはそうじゃないかと勘ぐりたくはなる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170316103713 http://anond.hatelabo.jp/20170316110030 毎回打ち切りが決まった途端面白くなる漫画家の悪口はやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん