2017-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20170315104456

元増田ですけど、そんな意図で言ってない。

コンビニおむつ在庫が少ない・無い理由理解できると口では言ってるのにまだゴネてるようなモンペ

あっという間に、コンビニおむつがあるのにおむつ台がないなんて!って怒りだすモンペ

クラスチェンジしそうだなと思った次第

おまけに車に置いといてもすぐサイズが変わるから面倒とか平気で言える神経。どこに置いといたってサイズは変わるっつの

  • つーか「すぐ」サイズが変わる年齢ってそれこそ低月齢だけだよね 低月齢児連れ出すのにろくに準備もしてないんだろうか?

  • お前の意図がどうあれ おむつ替え台じゃなくておむつ売れとか言ってる時点で妄想子育て世帯なのは丸分かりなんだけどなぁ。 これは無いって言っているだけ。 実感として。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん