2017-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20170315094935

車があるなら車の中で替えればいいだろうけど、車なしだとおむつ換え台はないと困る

子供が立てるようになっても靴履いたままじゃズボン脱がせられないし、靴脱がせてトイレの床に直接立たせるのも嫌だし

何か敷けばいいだろうけどそもそも普通トイレの狭い個室内で立たせて替えるのは大変だし

多目的トイレとかベビーカー用とかの広い所なら出来るだろうけど、そういう所は大抵おむつ換え台もついてるし

車が無い人もいるという事が想像つかない田舎の人?

それとも他増田が言ってるけどフードコートで平気でおむつ替えるようなDQN

  • いやいやそれを言うなら、 おむつ替え台じゃなくておむつ売れとか言ってる時点で妄想子育て世帯なのは丸分かりなんだけどなぁ。 と言っている元増田が田舎子育て世帯をガン無視し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん