2017-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20170313212040

あれでよく人に物教えようと思うよね。

駄サイクルが成り立ってるからそれでいいのか。

記事への反応 -
  • メサイアコンプレックスだと思うんだよね。他人のことほっといてまず自分が幸せになろうとしようぜ。 自分が「救世主」かのように無自覚で周囲に振舞うのです。その背景には「実...

    • あれでよく人に物教えようと思うよね。 駄サイクルが成り立ってるからそれでいいのか。

      • http://anond.hatelabo.jp/20170314225341 Twitterみたら東大生のりょーちんはわしが育てた、みたいなことほざいててクッソワロタ

    • 「お前のその理論で他人が救われるのならば先ずは自分でその理論を実践して自分を救ってみせろや。お前が救われたらその理論を信用してやる」ってヤツですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん