2017-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20170312094615

50、60歳越えでもメザイクって知ってるんだな!というか、やっぱり体型と声だよな…。だってデブからゲッソリ痩せた訳じゃあないから。

というのも、以前、本件と関わりのない全く別の会で全く別メンバーからの反応は

「え!増田なの?!…なんか変わった…」

「気づかなかったんだけど…え?顔変わったよね?」

挨拶されるまで、誰だか全く解らなかった。」

「いやいやいやいや…なんかこう…垢抜けたというかお綺麗になられて。」

全然雰囲気が違って解らなかった…。」

と、まるで呆気にとられたような感じで、ポカーン顔だったので…。因みにこの時も大して体重は変わらず、51キロ

でも、今回のメンバーは、「おやおや、増田さん。ご無沙汰しております。」という感じ。このギャップが「あ、あれ?何で私だと解ったんだ?」と意外だった。メザイク云々なしに。

記事への反応 -
  • 10年ぶりにOBOG達と再会した。現役院生も含め150名はいる老若男女たち。 10年前の私は、160cm58kgアンパンマン顔で一重だった。黒目は瞼で覆いかぶされていて、目は開いてるんだか瞑...

    • 今どきの女はアイプチで二重にするとか当たり前だし、体重もそんなに変わってないのに気づかれないと思うのがおかしい

      • 50、60歳越えでもメザイクって知ってるんだな!というか、やっぱり体型と声だよな…。だってデブからゲッソリ痩せた訳じゃあないから。 というのも、以前、本件と関わりのない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん