2017-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20170312011625

パッドなんですか?

パッドでも構いませんよ?

記事への反応 -
  • 仕事でも家でもmacを使っているんだが、ちょっとWindowsが使って見たくなったから調べたら、Windowsだとまともなトラックパッドがないんだね。 そしてwindowsユーザはマウスに相当こだわっ...

    • パッドなんですか? パッドでも構いませんよ?

    • マウス入力を廃止されるとご飯が食べられなくなるので勘弁してください さもないとMBAラッダイト運動を展開するぞコラ

    • トラックパッドはノートだと便利だけどさ モニタ3、4枚並べてトラックパッドオンリーとか、悪夢でしかないw

    • AppleだってMagic Mouse出してるし定期的にモデルチェンジしてるじゃん。

    • ワイはmacでもロジクール g600を使ってるけど何か? ってか3D関連の操作するのにトラックパッドじゃボタンが足りひんよ。

    • うるせえマーブルマッドネスのマーブルぶつけんぞ。

      • あんな水晶玉みたいなのぶつけたら死ぬぞと思ったらマーブルの方か。 上級者のプレイ後は周囲が焦げ臭くなるって話は本当だったんかな。

    • Macbookと同等スペックのWindowsタブレット使ってるけどペン対応で文字掛けるのでスゲー便利。 Mac OSはいつタッチパネル対応するの?iPhoneやiPad出してる割にMac OSタッチパネル化しないよね...

    • トラックパッドって宣伝でしか使われない機能の筆頭でしょ マウスが故障した時だから年間で最大10時間以下しか使わないのにコストかけて アポーはバカじゃないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん