2017-03-12

[] 日本アナル1話 桃尻太郎

昔々、おじいさんとおばあさんがいました

二人は山にアナルセックスをしに行きました

射精したおじいさんが川辺たたずんでいると、

小さくて引き締まったアナルが、どんぶらこっこ、どんぶらこっこと流れてきます

おじいさんはそのアナルを拾って帰りました

自宅に持ち帰り、おじいさんがちんこを挿入すると、なんと巨大なうんこが出てきました

おじいさんはそのうんこに桃尻太郎名前を付けました

そして、そのうんこをちぎって丸めてきび団子みたいにして

近所の犬とか猿に食わせました

犬は病気になって死に、サルははまってしまってスカトロになりましたとさ

アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん