2017-03-12

整形したのに「私」だとすぐ気づかれた。

10年ぶりにOBOG達と再会した。現役院生も含め150名はいる老若男女たち。

10年前の私は、160cm58kgアンパンマン顔で一重だった。黒目は瞼で覆いかぶされていて、目は開いてるんだか瞑ってるんだか…という目だ。いわゆる眼瞼下垂みたいな。

整形は目だけ。末広型の奥二重だけど、キチンと黒目は見えている。体重は52kgになった。

きっと誰も気づかないだろうな…と思ったのに、「ああ、増田さん」「あ!増田さんでしょ?久しぶり。元気してた?」と、先生も含めて、大勢いる中で「私」だと気づかれた。

整形の事聞かれたりするのかな?とか「雰囲気変わった?」とかイジられる事もなく、普通に会話…。

なんで顔を見て私だと気づいたんだろう。

  • 今どきの女はアイプチで二重にするとか当たり前だし、体重もそんなに変わってないのに気づかれないと思うのがおかしい

    • 50、60歳越えでもメザイクって知ってるんだな!というか、やっぱり体型と声だよな…。だってデブからゲッソリ痩せた訳じゃあないから。 というのも、以前、本件と関わりのない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん