2017-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20170310163432

僕は、始めに長押しで「あとで読むタグをつけていってマイページから読むようにしてる。

にしてもマイページの「最近見た」ってリストは読んだ記事めっちゃ取りこぼしてるよね。

マイページから直接記事を削除できるようにしてほしい。

記事を開かなくても削除できるように。

いちいち記事開くのめんどくさいっていうのもあるけど、

長押しでブックマークされるのはホットエントリーに掲載されたPCサイトアドレスから

スマホから閲覧した時にスマホ用のアドレスに変換する類のサイトだと

自分ブックマークページをブラウザで開いて削除ボタン使って消さなきゃいけない。

削除しないにしても「あとで読む」がついたままのブックマークが残ったり、

PC用のアドレススマホ用のアドレスで二重にブクマした状態になるの気持ちいか

結局Safari使ったりPC使ったりでタグ付け直してる。

それから閲覧するとマイページの「あとで読むリストから記事が消える仕様ももやもやする。

再度読み直したくて「あとで読むリストに残したかったり

間違えて戻るボタンを押してリスト画面に戻ったりした時に困る。

記事への反応 -
  • ちょっと長い記事だったり、中断してから続きを読み直したりしていると、読んでる間に人気記事のリストが更新されて、当該の記事がリストからなくなっちゃうことがあるの。そうす...

    • 始めにどんどん記事に長押しで「あとで読む」をつけていって マイブックマークから読むようにしてる

    • もう一つ、はてブアプリでブクマコメ読んでると、気づかないうちに大量の星をつけちゃってるの。気をつけるようにしてるんだけど、つい読むのに熱中しちゃうんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん