2017-03-10

テレビ業界に務めているものです。

最近本当に若い人がテレビを見ていないので困っています

というか、自分の周りは「テレビを見ていて当然」という価値観なので

平野ノラって誰?」みたいなことを言われると

本当に信じられません。

普段何をしているのかと聞いても、

なんとなくネットをしているくらいの返事しかありません。

はいテレビ局はつぶれないし、

メディアがなくなることはないし、

給料は相変わらずいい。

芸能界引退する人が増えているが、気持ちがわかる。

夢がない。

完全に取り残されてるよなぁ。

俺が若い頃はみんなでめちゃイケ観てゲラゲラ笑って、

翌日はその話題で持ち切りだったのになとふと思って投稿

金曜の晩ですが徹夜編集作業です。とか言うのももダサいんだろうな・・・

  • 最近本当に若い人がテレビを見ていないので困っています。 困っています、じゃねえよ。なぜ他人事チックなのか。 じゃあ若者が見たくなるような面白い番組作れよ。 以前に比べて...

  • 「平野ノラって誰?」という感覚で「けものフレンズって何?」といわれても馬鹿にしない者だけがこの増田に斧を投げなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん