2017-03-10

スポーツ苦手なのにゲームが上手いのなんで?

思ったように体が動かないのは一緒じゃないの?

ゲーム料理工作も車の運転も、全部思い通りには手も体も動かないよ。

コメ見てると多くの人がスポーツは苦手っぽいんだけど

それ以外では体を上手く動かせるの?

1日10時間とかスプラやってても精々A+が適正だよ。

  • 実はスポーツ苦手な奴はたいていゲームでもどんくさい

  • http://anond.hatelabo.jp/20170310135244 ゲームが上手いって要素を分解すると 1.ゲームの目的を認識する ↓ 2.目的を達成するためのプランを策定 ↓ 3.プランに沿って適宜修正入れつつゴールへ到...

    • 筋トレっておまえ・・・ アクションゲームあんまりやらないの? ゲームに必要なものつったら反射神経と動体視力を忘れちゃ駄目だろ

  • ブコメ欄みて思ったがスプラトゥーンしかやってない奴多すぎだろ・・・ あと反射神経って全ての思考速度に関わってくるんだが 状況把握するスピードも反射神経で違ってくるっての

  • ゲームは手先の器用さの問題で運動神経は関係ないのではないかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん