2017-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20170310100734

増田ってネット用語使ったら駄目なのか……?

最近ネット空間でもネットとみなしてはいけないとことかよく聞くけど

ここはそういうのではないと思ってたんだが。

記事への反応 -
  • ツイッターの高学歴学生アカウントが 居住地を理由に通報残当レベルの攻撃をするとか言うことを当然のごとくやってて はてなー知識人層のアレとはまた別な高圧性を感じた。 つーか...

    • 残当ってネット用語って知ってた? 俺最近リアルで指摘されて気付いたわ

      • 増田ってネット用語使ったら駄目なのか……? 最近ネット空間でもネットとみなしてはいけないとことかよく聞くけど ここはそういうのではないと思ってたんだが。

        • ネット用語と一口に言っても、 サイトによって文化風土が全く異なるので、 みだりによそのネットムラのスラングを持ち込むと思わぬ怪我をすることも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん