2017-03-10

佐久間まゆレズ

最近snsでまゆと他のアイドルをくっつけてる二次創作をみつけました。

結構書いている人がおおいので人気のジャンルなのかなーとおもって眺めていました。

眺めていくうちにひとつの疑問が浮かんできました。

『まゆはPが好きなはずなのにどうして他のアイドルに恋をしているの』

というものです。

そもそもまゆがアイドルになったきっかけはPです。

なのにまゆと他の子をくっつけるのには理由があると思いました。

けれど私はそこが百合を特段好んでいるわけではないので、考えても考えても理由がわかりません。

いつかそれらしい理由を見つけたいものです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん