2017-03-09

した方が良いは止めた方が良い

こういう人が良くいる

テストをした方が良い」

「この本を読んだ方が良い」

レビューした方が良い」

勉強した方が良い」

と言ってくる輩だ

こいつらの話は「うっせーよ!」と思っておくくらいでちょうど良い

大体、こいつらは"やらないよりやった方が良い"程度の認識しかいからだ

そんなのは当たり前だ

勉強だってしないよりはした方が良いだろう

テストだってしないよりはした方が良いだろう

"しない" VS "する" だったらどっちが良いかなんて決まってる

でも現実は違う

時間やら人やら金やらの制約でできないことはたくさんある

勉強読書は興味と時間を捻出しなければできないし、

テストレビューだって人手と時間お金がかかるだろう

今一番何をしなければ行けないのか?それを考える必要最初にある

やらないよりはやった方が良いんじゃない?みたいな事言ってるバカ無視した方が良い

そいつらはアレもコレもやろうと思ってるうちに人生が終わる

将棋で一枚も駒を取られないで勝つことはできないように、切り捨てなきゃいけない事はたくさんある

それが分からない馬鹿の戯言には耳を貸さないで良い

  • やらない言い訳探さないでやりたくないのでやりませんって言えるようになりましょう。 読書なんて通勤時間、ウンコしてる時間、いくらでも捻出できるものです。 読みたくないならそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん