2017-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20170309184544

言ってること捏造してそれを批判するとかなにしてるかわかんねーぞお前

誰が大声でコイツきらーいなんて言ったんだ?

なにが癇に障ったかしらんが落ち着け

春歌は興味がないんだよ。ちなみにEXILEにもリトアニアにも興味がない。

日本人ならEXILEが好きで当然とか言ってくる人いたらうわキッツってなるじゃん

そういう愚痴だよ

ていうかうたプリは娯楽なんだから自分感情掘り下げるとかそんな義務もなにもないでしょ

あなた哲学ではそうかも知らんが他に押し付けるのは良くないぞ

自分はその時間タイ語でも勉強しますわ

  • 口調が凄いなぁ まずは落ち着こうよ 別に自分の感情を説明するくらい良いと思うんだが 「コレコレこうだから僕はこのキャラ嫌い」 と合理的に説明すれば「あーそうなんだ」と誰と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん