2017-03-09

一駅乗り過ごしちゃった増田電車新で出す魔たっゃち私語刷りの帰依と日(回文

昨日久しく

電車乗り過ごしちゃって、

やむなく一駅歩いたんだけど、

んもーって感じよね。

自業自得の嵐なんだけど。

田舎単線だったら一駅乗り過ごしたと言ったら

帰れないわよね。

幸い、私が一駅と言っても、

いや、じつはね本当は二駅乗り過ごしちゃったんだけど。

でも、まあ歩いて帰れる距離よ。

昨日は半月みたいなお月様で、

月明かりに照らされて夜のお散歩もまたいいわね。

このくらいの寒さなら汗もかかないし。

日頃、車で通り過ぎる景色

歩いてみると違った景色面白いわね。

いろいろな発見があるわ。

まあ、ドンマインドよ。

ドンマイケル

でも錦織圭コーチ

本当にマイケルドンから笑っちゃうわよね。

うふふ。


今日朝ご飯

またまたポテサラサンドウィッチよ。

大好物があったのでご機嫌さんです。

デトックスウォーターオレンジオレンジと言ってたけど、

たまには素のレモンでもいいかなと思ったし、

たまたま

国産レモンがあったから1つ買ってみたの。

そんなレモンウォーラー

最初レモン買おうと思って手に取ったらザテレビジョン手に持ってた!

ウケるわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん