2017-03-08

▲▲▲ 「みんなで食べると食事がおいしい」は料理に対する侮辱 ▲▲▲

  

あほか。あんなのウソに決まっている。笑わせる。

みんなでワイワイ食べたほうが同じ料理でも美味しく感じる?

それは下品にくっちゃべって舌がラリってるから味が分からなくなってるだけだ。

気がつくと食事が終わりを迎えているから、

慌てて「みんなで食べると美味しいね!」とクソみたいな取り繕いをして暗示をかけるわけだ

料理ってのは一人で黙々と食べてこそ美味いもんだ。

誰にも邪魔されず静かな場所でたった一人で目の前に置かれているものだけを見て味わってこそだ。

人とベラベラしゃべりながらかっ込んで美味しいなんてのは大ウソも甚だしい。料理に対する侮辱である

みんなで食卓を囲む料理は消化もよくストレス解消にもなる? ウソウソ

一人で食った方が噛む数も増えるし腹の消化具合だって圧倒的に把握できるに決まってる。

ストレス解消に関してはもはや食事が全く関係ない。しゃべってるだけじゃねーかそれは

ワイワイと食べれば美味しいと感じるのではなく、会話がワイワイ楽しいからついでに美味しい事にしたいだけだ。そこに味はない。

   

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん