2017-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20170308213121

多いとか少ないとかの話なのかそれ。

人それぞれ、なんてのはそういうのをすっ飛ばした、極めて雑なお茶濁しな表現ではないのか?

記事への反応 -
  • 「一般男性」の定義が人によって違うって話になるだけだろそういうの。 そんで自分と考えが違う男は異常男性だとかいう方向に向かうパターンが多いとしか。

    • ゲイを気持ち悪いと思わない男がそんなに多いと思っているのか

      • 多いとか少ないとかの話なのかそれ。 人それぞれ、なんてのはそういうのをすっ飛ばした、極めて雑なお茶濁しな表現ではないのか?

    • バイとして受け止めてくれる人がいるに違いない!というのはゲイの願望でそういう人が周りにいる特殊な人たちにとっては一般人じゃないんだろうね笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん