2017-03-08

上司死ね

お前はなんのために高い給料貰ってんの?

部下の責任をとるためだろ?

担当がー、担当がーってうるせえ。

その担当の手に負えなくなってるから相談してんだろうが。

うちの課長勘違いしてるみたいだけど、別に上司部下の関係性って偉いとか偉くないじゃねーぞ?

部下と上司って責任範囲が違うだけじゃないの?

上司は部下の責任を負うから、万が一自分責任をとれなくなる事態を避けるために、部下を管理してるだけだろうが。

今日今日まで、増田で見かけるクソ上司なんて本当に居るのかよってる思ってたけど、部下を管理している=俺偉いって思うクズが世の中にいるんだなーって実感しました。

今まで、部下の仕事上司出世させることだと思ってたけど、ヤル気なくなっちゃうよね。

あーあ、こんな尊敬できないクズにだけはなりなくないや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん