2017-03-07

クチャラー正義みたいな思考脳みそどうなってんの?

俺の家族は非クチャラーよりクチャラーのほうが多いのね。

今家でおやじとばあさんとじいさんとおかあと俺で暮らしてるんだけどさ、俺とおかあ以外クチャラーなの。3:2でクチャラーのほうが多い。(非クチャ兄弟が何人か家出てるのもあって)

そしたらさ、もう家族揃っての食事になるとクチャクチャがすごいのね。特におやじレベル高くてクチャクチャだけじゃなくてペチャとかキュルとかジュポッとか色んな音を組み合わせてくんの。そんでじいさんは5秒に一回ケッって言いながらクチャクチャ食事するし、ばあさんはクチャクチャ音こそ弱いものの、口に物をいれたままモゴモゴ喋るのがたまらなく汚い。

で、俺は結構指摘するのね、おやじには「口閉じて食べてや!」とか、ばあさんには「モゴモゴ喋らんで!」とか言うんだけど(じいさんはクチャクチャするときとしないときがあるから大目に見てあげてる)、そしたらね、クチャクチャするのに反応する俺が神経質過ぎるっていう話になるのよ。そこからそのクチャラーズで物を食べるときに音がするのは当たり前やとか言い出して、ばあさんとじいさんはもう歳なんだから仕方ないとか言い出すけど「お前ら昔からやろがい!」って言いたくなる。しまいにはおやじなんて「口が人より狭いから」とかいうわけわかんないこと言い出して骨格を理由に逃げやがる。小顔でもないくせにそれはねーわ。

で、俺思ったんだけど、この人達みんなO型なのね、血液型が。やっぱりO型ってクチャラー多いわ。家族に限らず、これまで出会ってきたクチャラーの人は7割ぐらいはO型だったもんでね。血液型診断なんて信じたことほとんどねぇけど、O型はおおざっぱ=クチャクチャなんて気にしないっていうのはあると思う。現におかんと俺はO型じゃない。O型食事マナー良い人ごめん。てかマジでどうしたらええんやろか、俺が家を出ればいいんだけど実家金貯まるしなー。老害ってほんと害だわ、まともに話すら理解しないでただ自分正当化する、何か困ったら歳と過去の話を持ち出して逃げる。ほんまに勘弁して欲しい。

てかクチャラーマジでファッキン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん