2017-03-07

近鉄大和西大寺駅は狂っている

行き︰京都から難波方へ

2番ホームから3/4番ホーム

(大抵4番ホームにくる)

 

帰り︰難波から京都方へ

2番ホームから3/4番ホーム

時間によって3番ホームだったり4番ホームだったり

 

行きと帰り、当然全く逆の道筋なのに全く同じ導線で乗り換える

そして3/4番ホーム京都行きと難波行きの普通準急急行快速急行が入り乱れる

ドア位置も分離されてないのであやふやな列にしかなれない

  

 

三叉になってる駅で色々ややこしいのはわかるが、もっと乗る人フレンドリーに出来なかったものなのか

  • 大和西大寺は4方向から来る上に変な場所に引上線があるわ車庫まであるわで滅茶苦茶だからな あの動線で済んでいるだけマシだと思った方が良い 文句を言うべきは6番線からの橿原神宮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん