2017-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20170307112636

いねぇ…自分も似たような感じだからわかる。

知り合いに慶応卒の人がいるんだけど。大野雄二話題が出たときに「同塾なんですよ…」って言われて、「は!?何のつながりも無いし自分の手柄でもないじゃん!」とも思ったんだけれど、それだけ同窓生がいろんな所で活躍しているのを実感しながら生きられるのは人生にとってプラスだなぁ。とも思ったんだよ。自分には殆どそんな事ないからね。

大学駅伝とか何も面白くないんだけど。あそこに出ているような学校出ていると面白いらしいんだ。へぇ~って思ったよ。

という訳で、せっかくなら同窓生がいろんな分野で活躍するような大学を出ておいた方がいいよ!という話でした。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん