2017-03-06

お前らって叩く相手としてだけ他人に興味があるよな

これは何も日本人に限らないことだけどさ。

普段どうやってるとか実際にどうかとか全く興味ないけど叩きやすそうだから叩く対象として今あなたに興味を持ちましたよみたいの多くね。

それが遊びや暇つぶし世界だけならまだしもマジメに世の中の情勢語ってるときとか仕事の時にまで叩く対象としてのあなたには興味がありますけど結果を認める対象としてのあなたには興味ありませんみたいな態度取りまくってんじゃん。

いい加減そういうのやめねえか。

何かを叩ける時だけ生き生きとするのさ。

さっきまでボーっとしてたオッサンが噛みつける相手見つけた途端目をギラギラさせて喋りだす光景とかもう見たくねえよ。

本当にかっこ悪いもの

叩いてマウント取って精神的に優位に立って一瞬気持ちよくなりたいってスケベ心出さずに生きてみれば少なくとも少しは格好良くなれるぜ。

そういう薄汚いこと一切しない人間だって評価一朝一夕で得られる物じゃないけど、ちゃんと積み上げていけば見てる人はしっかりああコイツは信用できるなって評価するもんだから

一瞬一瞬の上っ面しか見てない同士で醜い煽り合いしながら生きていく低いステージ人生を送ったままでいたいなら止めはしないけど本当にそれでいいのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん