2017-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20170306111441

それね。私は3年ほど前、自作PC用にLITEON IHOS104-06バルクを¥3397で買った。

ラブライブのおかげで、BD人生で初めて買ったからね。

Power DVD BD editionも付いてきて、ソフト更新には少々苦戦したが安価環境整った。

でも今はこの値段では無理のようで、デスクトップ界隈の凋落を感じるね。

BDドライブ自体も、主流のノートPCには搭載されないレガシーデバイスと化して久しいし。

けれども日本映像業界特にアニメは未だに、どこ吹く風と言わんばかりに円盤映像売ってるよね。

オマケが本体なのは分かるけど、ほんとなんなの。

記事への反応 -
  • 1.ブルーレイ買う→俺のPCブルーレイ見れないのかよ 2.ネットで安い内蔵BDドライブ買う→スリムドライブだとデスクトップPCにつけれないのかよ 3.5インチ用マウンター買う→つ...

    • それね。私は3年ほど前、自作PC用にLITEON IHOS104-06バルクを\3397で買った。 ラブライブのおかげで、BDを人生で初めて買ったからね。 Power DVD BD editionも付いてきて、ソフト更新には少々苦戦...

    • win10 だと再生ソフト周りもめんどくさくない?

    • いっつもこれブルーレイですよって言ってくれるレンタルビデオ屋の店員には感謝してる

    •  これだけの受難にもめげず知識の深まりを楽しむ増田に敬意を表する。 がんばれ! (๑•̀ㅂ•́)و✧  もしかすると牛肉コロッケより深刻な日本の病理が潜んでるかもしれないがが...

    • 元増田だけど  伸びていたから結果を書いとくと無事ブルーレイみれました ベイの付け替えはできなかったのでPCの前面カバーを外した状態で見てる 穴を拡張すれば出し入れできそうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん