2017-03-06

若いものにはまだまだ負けんぞい(32歳)

四の五の言わずバリバリやりプロジェクトを立て直すような長時間労働者きどってる自分キモいと感じた

俺がバリバリやってたのは、2年前までだ

最近はダラダラやってる気がする

もはやただの疲れたおっさんである

ぜんぜんバリバリやってない

こんなやつがドヤ顔しても周りは白けるだけだ

 

今なんて、割りと定時に帰ってる

フリーランスになってそういう会社に入ったからな

あと体調もちょっと良くない

夕方目がしょぼしょぼしてくる

年かもしれない

 

そして帰ったら、別の仕事をするのだ

で、土日にも別の仕事をするのだ

 

・・・

あれ、確かに定時に帰ってるが、仕事量は前と変わってないな

変わってないというか、むしろ増えてないか

納期が3つくらいに増えたせいで

 

そもそもなんで今こんなに体調が悪いんだっけ

思い出せない

何か、思い出そうとしても、仕事をしてたことしか思い出せない

 

一個のプロジェクトに集中しないと、どうしてもバリバリやってる感じがしない

プロジェクトというのは8割は泥臭いもの

残り2割で充実感を覚えるが、最近はずっと8割の方をとにかくやってる

これでいいのかわからん

良くない気もする

頭が働かない

 

それにしても年収が1本を超えた

超えたがあまり感慨がわかない

こんなもんだったか

自分は何がしたいんだ

ぜんぜんわからん

 

そうだ、確定申告をしなければならない

あと会社の隣に引っ越したい

そのために金を貯めていたんだった

渋谷周辺にベンチャーが多いのはなんなんだ、高いんだよこのやろう

 

うーん、何が正しいんだ

ぜんぜんわからん

 

そうだ

 

わかった

 

けものフレンズを見よう!!

けものフレンズを見ている間は、とても幸せ

BD1〜6巻は3セット予約済み、安いもんだ

もっともっともの

けものフレンズ

 

けも

 

ふれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん