2017-03-06

1.ブルーレイ買う→俺のPCブルーレイ見れないのかよ

2.ネットで安い内蔵BDドライブ買う→スリムドライブだとデスクトップPCにつけれないのかよ

3.5インチマウンター買う→つけれたけど5インチドライブスリムドライブ接続規格違うのかよ

4.SATA変換ケーブル買う→動いたけどPCフレーム邪魔ディスクトレー出てこねえよ←いまここ

俺がブルーレイを見られるのはいつの日か…

今使ってないUSBポートとかついてるベイがフレーム邪魔しなさそうだからこっちに付け替えられないかな? 

 

最初から小金しまずにUSB外付けBDドライブ買っとけばよかった

でも何回もパソコン中開けてたりパーツ見てるうちに色々わかってきたので次PC替える時は自作PCやってみようかな

  • win10 だと再生ソフト周りもめんどくさくない?

  • いっつもこれブルーレイですよって言ってくれるレンタルビデオ屋の店員には感謝してる

  •  これだけの受難にもめげず知識の深まりを楽しむ増田に敬意を表する。 がんばれ! (๑•̀ㅂ•́)و✧  もしかすると牛肉コロッケより深刻な日本の病理が潜んでるかもしれないがが...

  • それね。私は3年ほど前、自作PC用にLITEON IHOS104-06バルクを\3397で買った。 ラブライブのおかげで、BDを人生で初めて買ったからね。 Power DVD BD editionも付いてきて、ソフト更新には少々苦戦...

  • 元増田だけど  伸びていたから結果を書いとくと無事ブルーレイみれました ベイの付け替えはできなかったのでPCの前面カバーを外した状態で見てる 穴を拡張すれば出し入れできそうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん