2017-03-04

ノエル 「ワグナス! はてな村は我らのブログ互助会認定したぞ!」

ワグナス 「…ダンターグめ! あんランキング記事を書いて見せるなど!」

ノエル 「…奴を責めることはできまい マンガアニメなら雑な内容でもウケがいいと言ったのは俺たちだ」

ボクオーン 「わかっていただろうにのう ワグナス

ワグナス 「ボクオーン」

ボクオーン 「ホッテントリ記事しか読まない連中が馴れ合いブクマする行為を認められるものか」

ノエル 「では我々にSNS目的ブクマするのをやめ キュレーションに協力しろと言うのか!」

ボクオーン 「そうじゃ それがはてな村の言う『正しいはてブ』の使い方だ」

ワグナス 「自らはブコメのためだけに 所かまわずブクマしておいてか」

ロックブーケノエルお兄様! あのブログがまた炎上ネタを持ってきたわ!!」

ノエル 「よし!」

ボクオーン 「行くのか?」

ワグナス 「…追従するなよ」

ノエル炎上記事などいくらブクマたか知れないよ」

  • 手に入れたんだが、カーラリングが違うんだよな。 掲載写真と違うんだけどマケプレだと返品きかないかな、これ。 http://anond.hatelabo.jp/20170304221238

  • けものフレンズ関連でふたば発祥のネタが云々の増田がホッテントリ入ってたのとうまい棒のうま味ちゃんに何人かマジレスしてたけど 七英雄はあんまり知られてないんだな 単に互助会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん