2017-03-04

ポジティブ意見なら滅茶苦茶言っても許されると思ってる人種は消えろ

マジで邪魔

滅茶苦茶な事を言うのが駄目なのであって、それがポジティブネガティブかは関係ない。

その事を頼むから理解してくれ。

比較対象に他の物を叩かなければセーフとか、自分が実際に金を出してるならオッケーとかそういう勘違いもいい加減にしろ

大事なのはインターネット現実空間「嘘」をばら撒かないことだ。

誇張表現ってのは結局のところ「嘘」だ。

本来状態とは違う物だと勘違いさせる表現「嘘」なんだ。

その事を理解してくれ。

「嘘」が全て駄目な訳じゃないが、「嘘」だと相手に伝わらない「嘘」は駄目だ。

テレビ映画に出てくる「いい嘘もある」なんて話はネタに困った脚本家のほざくファンタジーに過ぎないんだ。

世の中に「嘘」をばら撒くのをいい加減やめてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん