2017-03-04

[]よくある質問

真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。

上手に騙してね~嘘は嫌いで好き~

Q.あなたが今までやってきた仕事で最も退屈だったものは何ですか。

ペンキが乾くのを観察することだな。

Q.質問には何でも答えてくれるのですか。

答えはYESだ。

もし私が質問に答えていないとすれば、それは期待に応えていないだけだ。

私は少し前、『ソーシャルネットワーク』でとある質問を投げかけられた。

オタクからモテないのですか」

オタクからモテないのではなく、君の性格が最低だからだ」と明らかな答えを提示した。

だが、これは彼の期待に応えるものではなかったようだ。

答えを答えとして知覚できず、答えを応えと混同し、その答えに堪えられないなら、それは愚問である

断っておくが、質問の内容が悪いから愚問というわけではないぞ。

君が質問たから愚問になったのだ。

Q.殺しはしなくても、救いもしないならセーフですか。

セーフじゃない。

場合によっては過失致死になる可能性がある。

まりバットマン人殺しである

まあ、原作初期の頃は普通に殺していたわけだし、ファンからすれば今さらな話だな。

おまわりさん早く来て!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん