2017-03-04

外で遊ぶ人が少ないのは確実に老人のせいだと思う

おっさんだけれど、去年からはじめた(Freeline)スケート趣味です。

地方住宅地に住んでいるんだけれど、外でスケートすると近所の老人から苦情が来るんだけど

「そら(近所の数少ない)子供も外で遊ばなくなるな」

と感じる。

昔は普通にやっていた所なんだけど

理由の一つに車が通るときに危ないからと言われるけれど、団地道路なんだけどなぁ

別に車来るときは端に避けたり、止まったりしているけれど、それでも駄目なら、あんたらの運転が下手くそなのか、団地内の道路スピード出しすぎなんでないの?

少子化なのでそれほどいないけれど、近所に子供も少しはいるのに、土日でも子供を外でみないのは、老人共が苦情入れているからなだろうな

  • どう考えても老人よりお前みたいなキモいおっさんがスケートしてるからだろ

  • 自分の住んでるところだと普通に外で子供遊んでる。 ただし公園とかが主で車がよく通るところはほぼ全く見ない。強いて言うなら公道からかなり外れた私道の奥くらいでしか見ない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん