2017-03-04

この国は痴漢被害者にとっての地獄

痴漢被害者被害を訴えると他の乗客に「ブスが粋がるなよ」って言われたツイートがまとめられた

JINコメント欄が酷すぎた。

http://jin115.com/archives/52133713.html

大半が女叩き。

「散々冤罪してきた女の自業自得

「ブスの被害妄想

「女は家から出るな!」

創作

痴漢なんて大したことない。痴漢殆ど冤罪

冤罪のホーガー!ま〜んは被害者ぶるな!ちょっと当たっただけで痴漢痴漢騒いでるんだろ!」などなどもっとひどいのばかり…

他のまとめサイトもそうだった。こんなにも痴漢被害者が、女が、酷いバッシングを受ける国が他にあるだろうか?

あと50年したら反動イスラム国みたいになるってコメントあったけど、反動()でもなんでもないだろうが、本当にそうなりそうで怖い

こんな国は早く滅べばいいんだ。もう日本は終わりだ。こんなのばっかり。絶望しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん